人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと好きっ!美味しいもの大好き!!うさぎさんはもっと好きっ♪ポジティブに日々を楽しむわたしのDiary☆    HN : あおい


by aoiumi89
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れちゃんっ♪




こんばんは、あおいですうさぎ星

今日は郡山シティマラソンに出場してきましたicon16

4月29日って、いつも晴れるのに今日はあやしいお天気でしたねicon10




しかし、今年は昨年の5000人を上回る6000人って~~face08

マラソンブームってやつですかね!

ホント、人が多くて誰かを探そうにも人酔いしてしまう感じでしたicon10




郡山のマスコットの「がくとくん」も応援に駆けつけていました。

さらにがくとくんは通訳さんと一緒にレースにも参加していました♪

そして、ワタクシ・・・
ここを目標に練習してきたのにもかかわらず、昨年より体重は1キロ増face07
10日前にふくらはぎを痛めて走りの追い込みもイマイチのような・・・

ハッキリ言って自信ありませんでした・・・。

でも、とむさんはじめmikiさんたちの声援もあって、
キツイく体が重いながらも頑張ることができました力こぶ

ホームならではの声援と、招集で緊張しているときにとんぼさんにお会いしたり、
走り終わってからけんけんさんが来てくれたり・・・

一人じゃないんだな~~ってキラキラ

みんながいて声援があるから頑張れました!!

走り始めて混み混みの中をくぐり抜けて、自分のペースに持っていくまでやや時間がかかりましたが。

いつもはじめに飛ばしすぎて、あとでヘタれるタイプなので、まあ丁度良かったのかもうさぎ

ラップタイムをとろうと思っていたのですが、
時計の使い方を誤ってしまって、自分のペースを把握できなくなってしまって・・・><

一生懸命走っても追い抜かされることの方が多くて、結果は・・・icon15  
                          と思っていたのですが・・・

無心に走ったら、ナント昨年の記録を33秒更新することが出来ましたぁ~キラキラ

あっという間の5㎞。22分23秒。第5位。自己最高記録ですキラキラ

に、しても・・・

後半のツライ時のわたしの顔といったら・・・

この世のものとは思えない形相だったと思います><
もしも見た方がいらっしゃったら・・・お願いです・・・忘れてくださいface07

そんだけ必死だったということで・・・あおむし




そして、今年も念願の表彰台っうさぎicon22

雨女のワタシらしく、表彰はモチロン雨ですっっ><

でも、今年は昨年のはじっこから真ん中に昇進出来て・・・

チョ~~気持ちイイ~~~キラキラ

タイムの把握が出来ず、キツくて自分に負けそうで諦めそうになった(部分的には負けていたところがあるかもicon11)レースでしたが、今までの練習が実を結んだと実感した瞬間でした花p

やっぱりホームの大会は人とのやりとりや声援が暖かくてテンションが上がりますね!!

声援や応援って本来のチカラ以上のものを発揮させてくれるな~って思いました。

今日の結果はわたし一人のものではありません。

応援してくださった皆さん。本当にありがとうございましたよつば
by aoiumi89 | 2010-04-29 23:11 | ランニング☆